今から使える考え

日々の日常から物の紹介、考え方などを書いていきます。 コンサル、講演の依頼はsoxxer.qad.gmail.comまで

今日は18禁です

皆さんこんばんは。masaです。

ここで挟んでおきますが

僕が書いている記事は、メンタリストDaiGoさん、本、ネット

で調べたことを紹介しているだけです。

ですので本格的に知りたかったら質問してくだされば

答えるのはもちろんですが

調べてもらったら出て来ます。

ここでは、簡単に紹介してわかってもらうブログです。

 

さて今回は18禁です。

何かというと女子の誘い方と男子の誘い方です。

 

まず、男子の誘い方です。

男子は大体が1分に1回はエロいことを考えていると言われています。

意識してなくても考えてるということです。

もし男子を誘いたいと思えば

呑み直さない?と言ったり

酔ったふりをして弱い自分を見せたり

ボディタッチを多くしたりしてみれば

いけます。

大事なのはプライドをくすぐることや

頼りにしていると思わせることです。

 

次に女性の誘い方です。

最初に大事なことを言っておくと

女子に決定権を渡さないことです。

どういうことかというと

飲み直しや誘うときに男性側が決めるということです。

女子は周りにどうみられているかが気になります。

自分から行ったら印象が悪くなるんじゃないかと思います。

しかし、誘われたからとか終電をなくしたときなどのしょうがなく

という言い訳を作ってあげれば大丈夫です。

 

どうでしたか?簡単に説明しましたが

わかるような内容だったと思います。

もう直ぐクリスマスです。

何もしなくてもそういう雰囲気に飲まれる人が多いです。

この雰囲気を利用してGETしたください。

良い冬を過ごしてください。