今から使える考え

日々の日常から物の紹介、考え方などを書いていきます。 コンサル、講演の依頼はsoxxer.qad.gmail.comまで

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ解説しました

皆さんこんばんは。 今日は前に話していたブログ解説について書いていきます。 昨日ついに自分のブログを解説することができました。 ブログの内容としては皆さんの日頃の悩みを募集して それを擬似体験と科学をもとに 解決するための一歩になるためのブログ…

使える脳にしよう

皆さんこんばんは。 またも久しぶり?になってしまいましたね。 今日は題名の通り 使える脳にしようということですが というのも脳の活性化をしようということです。 脳を活性化させることで 今まで以上の閃き、考え、習慣 をよくしていくことができます。 …

人狼おもろすぎる

皆さんこんばんは。masaです。 皆さん久しぶりです、、、 今日は雑談です。 最近投稿できなかっとのはただ単にサボってた だけです笑 というのもアプリの人狼が面白すぎて ずっとやっていました。 皆さんもやってみて欲しいです。 話の流れからいろいろなこ…

Do you know the effect water

good evenign everyone.masa. Today is the English version. Today I will explain the effect water. The effect of water is roughly is to be healthy. introducing one study. Drivers who only drink one drink per hour of water. it`s about teice a…

3月ついに始まりますよ

皆さんこんばんは。masaです。 今日は3月に始めることに関して 説明して行きます・ 興味のない方は見なくても大丈夫です。 本当に報告だけなので。。。 3月に始めることは 自分のサイトを立ち上げようと思っています。 そのサイトの目的としては、 皆さんに…

炎上するかも

皆さんこんばんは。masaです。 今日は少し炎上してしまうかもしれない内容となっています。 しかもこれは研究ではなく僕が 日常で起こり得ることに対する 不満と考えなのでご了承ください。 今日炎上となるかもしれない議題は 人身事故についてです。 今日も…

当たり前のこと話すけどわかる??

皆さんこんばんは。masaです。 今日の内容は少し薄く感じるかもしれないです。 タイトルから見てわかるように 当たり前のことを話すからです。 タイトルから煽っているように聞こえますが 聞いたらそんなこと分かっとるわと言えると思うので 気になる方はみ…

Post in English once a week

Hello everryine. My neme is Masa. Todya i write in English. But todya write something like self-introduction,not science. Someone who looks at my blog is American . So i wanted to do a little intoroduction in English. i write research resu…