今から使える考え

日々の日常から物の紹介、考え方などを書いていきます。 コンサル、講演の依頼はsoxxer.qad.gmail.comまで

airpods pro

皆さんこんばんは。masaです。

今日はレビューしていく記事になります。

買うか迷っている人は是非参考にしてみてください。

 

使って1番驚いたノイキャン機能。

ボタンを長押しするとノイキャン機能のON/OFFができます。

airpodsを付けてた自分からすると

かなり変わったように感じます。

 

付けてみてON/OFF をしてみても違いがわかります。

付けてみて1日過ごして1番オススメできる

誇れる機能だと思いました。

 

電車内でのうるさい声

電車の音

車の音

などほとんど聞こえないです。

 

ほとんどと書いたのは微かには聞こえるからです。

本当に微々たるもので何を喋っているかわからないし

近くに来てやっと振動と音がわかるくらいです。

 

逆に聞こえなさすぎて歩きながらつけていると

ちょっと危ないのかなと思います。

しかし、OFFにもできるので

すごく便利だと思いました。

また、ノイキャン機能だけ使うのも全然ありだと思います。

 

次に音質です。

買ったからと言うのもあると思いますが

良くなったと感じています。

僕は音質はあまりわからないですが

気持ち的にはよくなったと感じることができました。

 

デメリットは今のところ見当たらないです。

正直少し高いかなとも思いましたが

機能と値段を比べたら何も言えないです。

 

皆さんも是非買ってみてください。

特に今airpodsを使っていて

迷っている人は買って間違い無いと思います。

つけた瞬間から良かったと思えるような

ものになっています。

 

コメントで質問、知りたいことを募集してます。

良ければお願いします。

今日も見ていただきありがとうございます。