今から使える考え

日々の日常から物の紹介、考え方などを書いていきます。 コンサル、講演の依頼はsoxxer.qad.gmail.comまで

急遽書いてます

皆さんこんばんは。masaです。

題名通りこの記事は急遽なので日々書いていくわけではありません。

急遽書くのにのになったのには理由がありまして

今行列を見ていてYOHSIさんという方が特徴的で

もしかしたら好き嫌いが結構別れるのではないかなと思い書くことにしました。

 

有名な方なのに僕は今日初めて知ったくらいです。

そんな方もいるかもしれないので軽く紹介します。

僕も調べたことなので、そこら辺は軽く見てください。

 

YOSHIさん

俳優でありながら歌手でありデザイナーらしいです。

デザイナーとしてはOFF WHITEのデザイナーでありながら

ルイ・ヴィトンのディレクターらしいです。

歌手としてもデビューはユニバーサルなんだとか、、、

ここは調べてみたことでネットに書いてあることなので

信用できるかはあまりわからないですが、調べてみたらこんなところです。

間違ってたら申し訳ないです。

 

感想

僕がみてて思ったことは自由で自信がある人

悪く言えば空気読めない、調子に乗ってると取られるかなと思いました。

僕は良い方で捉えてます。

自由で自信があるのは今までそれだけの成果を残してきているし

型に囚われない人はすごいと思うからです。

 

YOSHIさんの時はしっかり話されていてさんまさんにカンチョー

したり印象に残り目立ちすぎ、調子に乗りすぎとか一瞬思ってしまったんですが

他の時はしっかり人の話を聞いてる、落ち着いている

印象でした。

 

この印象から気になり調べて書くことにしたんですが

見ていくうちに変わってきました。

逆に一瞬の時間で大きな印象を与えることができて

すごいと思います。

 

以上が急に書いた理由でした。

どうですかね?

共感できることなどありましたかね。

ブックマーク、スターもよければお願いします。