今から使える考え

日々の日常から物の紹介、考え方などを書いていきます。 コンサル、講演の依頼はsoxxer.qad.gmail.comまで

もうバカにできない引き寄せの法則

皆さんこんばんは。masaです。

今日は引き寄せの法則について解説していきます。

引き寄せの法則と聞いたらスピリチュアルと思われるかもしれませんが

違います。そしてもう笑われないし、バカにできなくなります。

それでは解説していきます。

 

インテンションポイントを起こすことをしましょうというのが答えです。

インテンションポイントとは脳、身体、心が一致することです。

一致することで見えないものが見えたり

極限状態の集中状態(ゾーン)になったりすることができます。

それではどうやってインテンションポイントを起こすのかを解説していきます。

 

インテンションポイントを起こすには6つの大事なことがあります

・豊かさ

・現実化

・磁力のある願望

・忍耐

・調和

・普遍的なつながり

です。

それぞれとても簡単なことで皆さんもわかっていると思うので

軽く解説していきます。

 

豊かさ

豊かさとは言葉の通りなんですが心が豊かであることです。

ここで豊かを説明しても難しいのでここではポジティブと捉えてください。

前も説明したように人間はポジティブよりネガティブの方が600%強いです。

なので豊かであることがどれだけ難しいかわかると思います。

同時に豊かであることが他の人にはないことに気付けるとも言えます。

 

現実化

これも言葉のままです。

どれだけ現実にできるかを考えていきます。

自分の引き寄せたい物を考えます。その引き寄せたいものに

どうやったら近づくのかを考えていきます。

ここでは近づくと書いていますが最終的にはあっちからくるので

引き寄せよの法則になっています。

そして、できなかったことも誰かができればできる気がしませんか??

これが現実化です。

 

磁力のある願望

磁力のある願望とはどれだけ自分の目標に貪欲であるかだけです。

貪欲であると他人が気付かないことに気づけたり

三者がそれを知って話を持ってきてくれるかもしれないです

 

忍耐

僕的にはここがみんなが折れるポイントだと思っています。

なぜなら何もない状態、もしくは努力している状態で

何も環境に変化がないか、もしくは少ししんどい方に向かって

いるかもしれないからです。

これを超えるのが忍耐です。

 

調和

これは周りを大事にするということです。

次に普遍的なつなが流部分もありますが

周りがいて初めて役に立つことができます。

そしたらそれが回って違う形で帰ってくるかもしれないです。

返即の法則でやったらその分やらないとと思うのが人間です。

 

普遍的なつながり

これも横とのつながりを大切にしろということです。

人数が多いだけで助けてもらったり

多くの知恵が得られたり、チャンスが回ってくるかもしれないということです。

 

どうでしたか?

これが引き寄せの法則を成立させるための

科学的方法です。

実は引き寄せの法則原因と原因の重なりで起きているだけです。

物事はなんでもそうなのですが、偶然なんてそんなにある物ではないです。

物事には必ず原理があります。

是非引き寄せの法則だけではなく他のことも考えてみてください。