今から使える考え

日々の日常から物の紹介、考え方などを書いていきます。 コンサル、講演の依頼はsoxxer.qad.gmail.comまで

リラックス

皆さんこんばんは。masaです。

今日から投稿時間を夜にします。

19時前後には上がると思うのでよろしくお願いします。

 

皆さんはリラックスをする時何をしますか?

音楽を聴く・買い物をする・寝る・動画を見る

と人それぞれだと思います。

ですが、僕がオススメするリラックス方法はこの中になく

効果は大きいので紹介したいと思います。

 

その方法は自然の中を歩くです

だいぶ前に自然のマイナスイオンで体が癒されるなど

話に出ていましたが、怪しいです。

ですがなぜ効果を実感できるのかというと

森や海が自分を小さく見せてくれるからです。

 

僕がこんなことを言っても信じてくれる人、信じない人で言うと

信じない人が多いかも知れませんが本当んことです。

 

さらに、歩くのは健康にも良いです。

自然の中を歩くだけで

精神的、心身的にも健康になります。

 

ここまで書いてしまいましたがここで僕が

オススメする理由をまとめておきます。

・お金がかからない

・効果が実感できる

・心身的にも健康になれる

です。効果が実感できるのは大きいかなと思います。

もしよければ実践してみてください。

 

今日もオススメの本を貼っておきます。

 

リラックス

リラックス

 

 

 

 

コメントで意見、感想、質問待ってます。

 

スター、ブックマークもお願いします。

1週間お疲れ様でした〜