今から使える考え

日々の日常から物の紹介、考え方などを書いていきます。 コンサル、講演の依頼はsoxxer.qad.gmail.comまで

未来予想

皆さんこんばんは。masaです。

突然ですけど

皆さんは今後の未来はどうなっていると思いますか?

空飛ぶ車なんて本当に出るんですかね。

 

さて、今回は未来予想について話していきます。

しかし未来予想なのであくまで予想です。

活用するもしないも皆さん次第なので

考えとして入れてみてください。

 

僕は1番発達していくのはAIだと思っています。

その理由として大きいのが5Gになるからです。

5Gになったら何が起こるかは前の記事で詳しく書いたんですが

改めてまとめておくと、通信の速さ、正確さ、が格段に上がるということです。

 

今現代この状況でもほとんどの経済は電子で行われます。

電子で行うのはかなり安全な反面、電子の不具合で

かなりの損害が出てしまいます。

今この状況であまり聞かないのでないと思いますが

5Gになったら本当に全国が電子だけになる可能性が高いと思います。

 

そしたらAIの価値がどんどん上がっていきます。

それに伴い、機械の値段も上がってしまいます。

 

今のうちに電子に慣れて安いうちに買ってしまうのもありだと思います。

5Gになったら新しいのも増えると思うので

それれを求めるのもありだと思います。

なのでどちらをとるかは皆さんの考え次第です。

 

僕は今のまま行き新しい便利なものが出たら買っていこうと思います。